2月18日(木) 晴
こんにちは、木曜隔週ブログ担当の本宮です。
今日は晴れていましたが、気温があがらず寒い1日となりましたが、
夕方のジュニアレッスンは子どもたちがたくさん!
皆さん熱心なので、メキメキ上達していってます
↓ 鞍上にいないと馬にかくれてしまう!(笑)
でもそんな大きな馬もあやつれてしまいます(スゴイ!)
今後の成長がますます楽しみですね
石ケ谷公園の梅はどうなっているのか気になったので、見に行ってみました。
まだ満開ではないようです。
去年もこんな感じの時に見に行って、満開の時期を逃してしまったので、
今年こそは満開状態を逃さず見に行きたいと思います。
↓ 放牧場の中の橋を渡れる道。
同じ公園内とは思えない感じが味わえるので、好きなポイントです。
お知らせコーナー
はい、シルデリック社の馬場、障害鞍全品値上がりします…
ちなみに現在ARAにあるモデル「DAC」は3月には10万円以上値上がりします
な・の・で・「とりあえず乗ってみたい!」という方は、どんどん試乗して下さい!
すごくソフトな皮質でシートの当たりも快適で乗りやすいですよ
レッスン担当のインストラクターや受付スタッフなどにお気軽にお声かけ下さい
今月中にシルデリック馬場鞍、障害鞍を購入される方は現行価格から更に!
15%OFFでお買い求めいただけます
安く買える最後のチャンスです
そしてそして4月には、今まで値上がりしていなかった「アメリゴ」も値上がりします
価格は未定ですが、5万~6万の値上がりは確定だそうです…。
コチラもやはりセールを開催します
3月1日~3月31日までアメリゴ社の馬場鞍、障害鞍を定価より
15%OFFで販売します
購入される方は鐙や鐙革など付属品一式も15%OFFで購入できます
アメリゴの障害鞍は現在試乗鞍ございます。
コチラも気軽に試乗してみてください
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!
会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME)
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽