三木日帰り外乗ツアー! | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

 

皆様こんにちは!

隔週水曜日担当 宮内です!

 

今日は2月11日(木)に開催した「三木日帰りツアー」のブログを書こうと思います!

参加されたのは5名の方でした!

 

 

さて、最初の写真は

今回外乗の先導をしてくれた「木村さん」です!

三木の外乗のリーダーです!

 

続いての写真は5名の方の後姿をメインに!

馬と人を後ろから撮るのは個人的にかっこいいと思っています。

皆さんよい姿です!

 

 

そして今回のツアーでは、

実際の競走馬が走ることもある三木の走路へ入りました。

馬に乗って走路を歩くのは限られた人しか経験できないのでとてもレアなんですよ!

また是非、走路を使った外乗ができればいいなーと思っています。

 

まだまだツアーは実施する予定なので、興味がある方はお声掛けくださいね!

 

 

 

それではまた次回!

 

 

 

ハイビスカスお知らせコーナーハイビスカス

はい、シルデリック社の馬場、障害鞍全品値上がりします…ショボーン

ちなみに現在ARAにあるモデル「DAC」は3月には10万円以上値上がりしますえーん

な・の・で・「とりあえず乗ってみたい!」という方は、どんどん試乗して下さい!

すごくソフトな皮質でシートの当たりも快適で乗りやすいですよ照れ

レッスン担当のインストラクターや受付スタッフなどにお気軽にお声かけ下さい音譜

今月中にシルデリック馬場鞍、障害鞍を購入される方は現行価格から更に!

15%OFFでお買い求めいただけますグラサン

安く買える最後のチャンスですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そしてそして4月には、今まで値上がりしていなかった「アメリゴ」も値上がりしますガーン

価格は未定ですが、5万~6万の値上がりは確定だそうです…。

コチラもやはりセールを開催しますビックリマーク

3月1日~3月31日までアメリゴ社の馬場鞍、障害鞍を定価より

15%OFFで販売します!笑い泣き

購入される方は鐙や鐙革など付属品一式も15%OFFで購入できますラブ

アメリゴの障害鞍は現在試乗鞍ございます。

コチラも気軽に試乗してみてください照れ

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。

神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!
会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽