明石乗馬協会の日常 | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

 

2020年2月12日 水曜日 曇りのち雨くもり雨

 

こんばんは!隔週水曜日担当の清水弾です。

いつも明石乗馬協会のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

明日は雨が止むそうですが、金曜日からまた雨が降る予報が出ています。

最近は気温も天候も不安定です。皆様体調を崩さないようにお気をつけくだい。

 

歩智が寝ているのを見つけたのでこっそり写真を撮りました!

 

バンブルBの事が大好きな会員様がお手入れしているところです!

 

ジュニアの子がバンブルBを描いてくれました!

とても絵が上手でビックリしました!くりくりの目が上手に描けていると思います。

 

本日のブログはここまで

明日のブログをお楽しみに!

 

 

 ▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼