2020年始まりました! | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

2020年1月9日木曜日 晴れ

まだ少し風が吹いていますが、昨日の風はすごかったですね。

皆様こんにちは 隔週木曜ブログ担当の菊澤です。

2020年いよいよ始まりました。

オリンピックにパラリンピック、海外ツアーとめじろ押しです。

皆様はどんな1年にしようと考えておられるでしょうか?

 

私、菊澤はいきなり計画とん挫です。

まず次の写真をご覧ください。

お正月に家族と撮った写真です。

それぞれ肖像権がめんどくさいので顔出しOKは私一人

というわけでみんなといるのに自撮り!

これが実家の前から撮った写真!

優秀な?ストーカーはこの写真で背景の山と

わたしの眼球に映っているであろう景色で

私の実家がどこかを突き止めてしまうらしいですね!

怖いというよりは凄いと感じてしまいます。

家の前からの写真の山の部分だけ望遠にするとこうなります。

きれいですね!

馬に関係した山の名前が含まれるばしょです。

さあ、私の実家はどこでしょうか?

 

という問題を1月2日にこのブログで出すつもりで準備していたのに

すでに1月9日!! 

あちこちから声が聞こえてくる2020年のスタートです。

 

菊澤!締め切りを守れ!!

 

 

本日のブログはここまで。

明日のブログもお楽しみに。

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
  乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼