イベント隊長 ココちゃんの報告! | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

2019年11月7日木曜日晴れ!

隔週木曜は菊澤がブログを担当させていただいております。

というわけで、今日の僕(しもべ)はココ!

ココちゃんに11月3日のイベントの様子を報告してもらいましょう!

 

みなさま、こんにちは、ここです。

3日の日はびっくりのれんぞくでした。

シュウ、ココ、カンタロウのいつもの三頭でばうんしゃに

のったので、みんなでお出かけと思っていたら、

加古川でシュウとカンタロウがおりてしまって…

 

ひとりで姫路に行きました。

それで任された仕事がこれ!

このイベント、きくざわさんがれいによってちょうしにのり、おみせのひとに

「あれもできます。これもできます」って言ったためにひとりで芸をしたり

子供を乗せたりおとなの乗馬教室が始まったりおおいそがし!

 

歩道は常歩、

 

自転車道は駈歩(道路交通法上は馬は自転車と同じ軽車両扱い)

 

戻りは車線を変更して!

次の日は私はホースフェスティバルでえんじょい!

代わりにぺガサスとシュウが姫路のリバーシティーでイベント

って、これ馬じゃないぞ!

(ターフィー君です)

.ちなみに引いているのはガチャピン

もうどういうイベントだか、わからなくなってきていますよね!

たくさんのお子様に来ていただけました。

さらいしゅうはカンタロウにバトンタッチするです。

とらいやるウィーク真っただ中、

どんなレポートか、おたのしみに!!

最後はたのしいほうぼくじょうの動画でお別れです。

たしか、やまびこが調子に乗ってずっこけているはずなのですが

そのシーンはやさしいきくざわさんが カットしたみたいですね!

 

 

音符只今「鐙SALE」開催中ルンルン

在庫、注文問わず鐙が定価より15%OFFキラキラ

さらに!鐙をお買い上げの方は、「鐙革」も15%OFFで購入できますびっくり

この機会にぜひご検討下さい照れ

 

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
  乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽