だんだん寒くなってきました。 | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

2019年11月6日(Wed)   秋晴れでした。晴れ晴れ晴れ晴れ

 

いつも明石乗馬協会のブログをご覧いただきありがとうございます。

水曜担当の三木基司です。

 

だんだん寒くなってきました。天気は良かったのですが少し寒く感じました。

きょうは神出学園の学園祭がありましたので監督、サポートに行ってきました。

これは神出学園で見つけた「引っ付き虫」。昔はセーターなどによく絡みついていたものです。

この「引っ付き虫」が神出学園のポニー「さくら」のたてがみ、尻尾等にくっついていました。

そして秋の風物詩、栗の実を拾いました。触るとチクチクする懐かしい感触がありました。

いつも普通に食する栗ですが、こんなにとげがあって中の実を取り出すのが大変そうなものだとは改めて知りました。

.

昨年の卒業生「A野さん」が来てくれました。

1年乗っていなかったのですが、さすがにうまく乗ってくれました。

教えていた私も、なんかジーンときて嬉しくなりました。

 

.

音符只今「鐙SALE」開催中ルンルン

在庫、注文問わず鐙が定価より15%OFFキラキラ

さらに!鐙をお買い上げの方は、「鐙革」も15%OFFで購入できますびっくり

この機会にぜひご検討下さい照れ

 

それでは本日はココまで

明日のブログもお楽しみに

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
  乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽

 

.