週末、台風が接近します。 | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

2019年10月9日(Wed)   快晴 晴れ晴れ晴れ

 

いつも明石乗馬協会のブログをご覧いただきありがとうございます。

水曜担当の三木基司です。

朝晩ひんやりとしてきました。

きょうの早朝4時半頃の騎乗では馬も汗をかきませんでした。過ごしやすくなって馬達もほっとしていると思います。

 

週末、台風が接近します。日曜日はと神戸市北区山田町、流鏑馬と西脇の馬駈講があるので心配しています。

最悪中止もあると思います。

できれば台風が関係のないところへ行ってくれることを期待しています。どちらにしても天気予報を毎日チェックしていきます。

7日(月)は神出学園と県農れっすんがありました。

神出学園のポニーさくらに新しい無口が届きました。なかなか良いデザインで中村先生も写真を撮っていました。

ちょうど塙学園長が来られていたので、サクラの次の世代の若馬導入をお願いしました。

これが塙学園長です。

勇馬とタイセイ。

厩舎側から見た県農。ワンちゃんの犬小屋があります。

いつも行くと吠えられます。

 

本日のブログはここまで。

明日のブログもお楽しみに。

重要なお知らせです!! 

10/1から消費税が変わりました!! 

騎乗料や騎乗券の値段が変わりましたので、以前の騎乗券をお持ちの方はそのまま受付にお持ちになり新しい騎乗券と交換をお願い致します!(差額が発生いたします) 

 

 

♪11月4日ARAHFのお知らせ♪

来る11月4日にARAHFが開催されますお祝い

今回も馬具ショップの出店を予定しておりますグッ

しかも今回は2店舗が出店です!

 

「ルーベスグローブ」

日本で唯一の『馬術競技専用』グローブ

【すべてはライダーのために…極限まで追求された機能性】

Rubes Japan(ルーベスジャパン)はライダーが最高のパフォーマンスを発揮できるように

一つのグローブを開発しました。 このグローブは素材や品質・デザイン・グリップ等、

すべての点においてライダーのために研究を重ねたものです。 つまり、日本で唯一の『馬術競技専用』グローブなのです。

現在明石乗馬協会でも人気急上昇中アップな乗馬専門グローブ、

今回はどんな出店になるのでしょうか?楽しみですルンルン

 

ARAHFでは毎度おなじみの「カバロ神戸」が出店します!

今回はどんな目玉商品が飛び出すでしょうか?

噂では…

超一流ブランド「カバレリアトスカーナ」の商品が割引になるらしいですびっくり

しかも今回限定です。

こうご期待!!!

 

 

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽