11月4日はARAHFで・す・よ! | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

10月4日(金) 晴れ

 

皆様、こんにちは

金曜日担当の三木翔一朗です。

 

もう10月ですねおねがい

10月といえば・・・

そう!!

11月のARAHF前回は(明石乗馬協会ホースフェスティバルの略)ですよ!!

簡単に言うと馬を使った運動会です。

今年は11月4日(月・祝)に開催されます。

受付は10月20日までですからお早めにアセアセ

 

ちなみに前回の様子は

ジュニアもたくさん爆  笑

 

こちらはジムカーナ競技の下見の様子です。

ちなみに下見とは馬で走るルートを自分自身で歩いて確認することです。

 

大人から子供までわんさかニヤリ

 

もちろん大人が小さい馬に乗って出場もあり!!

ちなみにこのチームはジムカーナ競技の優勝者ですキラキラ

 

障害飛越もあって大迫力びっくり

 

申し込みはまだの方は今すぐお申し込みをグッ

 

 

お知らせ宝石ブルー 10/1から消費税が変わりました!! 

騎乗料や騎乗券の値段が変わりましたので、以前の騎乗券をお持ちの方はそのまま受付にお持ちになり、
新しい騎乗券と交換をお願い致します!(差額が発生いたします) 

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
  乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽