ネタ切れというよりは映像切れです。 | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。


テーマ:

2019年6月6日木曜日

皆様こんにちは 隔週木曜担当の菊澤です。

怒涛の1週間が過ぎています。

ブログネタに困るどころか、ありすぎてえらべない。

その実写真や動画が一枚もない。

とうとうやってしまったのが、この動画。

 

 

馬場に猫がいる…。ただそれだけ。

ほんとうに申し訳なく思っています。

だって…。その動画って…。

でも本当に映像が無いんです。

それで苦し紛れにスマホをもって馬場に行くと

猫がいた…。

 

一度は掲載をやめようとしたのです。だって、猫?

けど、近々のブログでツバメの巣、が紹介されていたでしょ?

なら、猫だって…と結局ユーチューブにアップしてしまいました。

チャンネル登録してくださっている皆様!本当に反省しています。

ごめんなさい。

 

来場してくださっている方はご存知ですが、現在トライやる中です。

いきなり部下が10名!えらくなっちゃってます。

中学生に乗せたのが

ペガサス(笑)

ココ(大笑)

お雪(爆笑)

明石乗馬協会を別の意味で象徴しているような馬に乗せました。

今回の中学生は皆優秀です。たぶん私より…。

明日が最終日!

よろしくお願いします。

 

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△
  乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽