きょうは明け方、ひんやりしていました。 | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。


テーマ:

2019年5月15日(Wed)  晴れ晴れ晴れ晴れ

 

いつも明石乗馬協会のブログをご覧いただきありがとうございます。

水曜担当の三木基司です。

今日は明け方、ひんやりとしていました。我々、馬乗りとしては寒い方がありがたいです。

寒い方が、なにかと管理しやすい…。

さて本日の景色です。

T樫さんと朝風。

そして下の景色は神出学園。13日(月)行ってきました。

芝生の馬場でコーンで丸馬場をつくってもらいました。

これがあるとポニーもうまく回ります。

キラ君もだいぶ上達しました。

そして続いて県農レッスン。いよいよ待望の新1年生が入ってきました。

13人もいるので、最終的には3人まで絞っていきたいと思います。

今回から新しいユニフォームになっています。

隣にある鶏のゲージです。

鶏って空を飛ぶんです。2~3mくらいですが、ゲージの上段まで飛んでいました。すごいです。

本日はここまで。明日のブログもお楽しみに。

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△
  乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽

 

 

乗馬クラブ明石乗馬協会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ