10連休、とっても楽しかったです!皆様はいかがでしたか? | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。


テーマ:

 

令和元年5月9日(木)くもり

みなさまこんにちは!隔週木曜ブログ担当は菊澤です。

いやぁ、怒涛の10連休、おわってしまいましたねぇ。

楽しかったです。今日は東へ明日は西へと毎日カンちゃんや

ココちゃんと旅する毎日。

そういえば、私の「もしも願いがかなうなら(おとぎ話編)」は

家内と二人で開拓時代の西部で怪しい薬売りの行商を

することでした。

ワゴンにミントなどの薬草の入っているお酒の瓶を山ほど積んで

旅をしながら、行く先々でショーをしながら売り歩くの、知りません?

嘘だとわかっていても見ているだけでも楽しいし、それじゃあ

1本試してみるか!という気になったりします。

だいたいが男女の2人組(結婚しているのかどうかは不明)が

多いパターンです。

そんなことより!

スタートは西神中央駅前広場!プレンティ

徐々に定番化してきています。

その次は姫路城大手前公園!ロハスパーク

国宝をバックに記念撮影です。

イベント風景がこちら

両日快晴でした。

 

そして姫路競馬場での引き馬と馬車イベント!

馬車をひいているのはペガサス君!

シュウちゃんとは段違いのスタミナを発揮!

今後の馬車イベントの看板馬を目指しています。

引き馬の方はこんな感じ!

かんちゃんと、コリラックマ、ガチャピン、遠くにチップ。

まだまだいきますよ!神戸ワイナリーでの引き馬いべんと。こちらもカンちゃん。

きれいな芝の庭を貸切で引き馬です。贅沢でしょ?

そして加古川のグリーンモールです。

たのしかったですね!

 

そうそう、ポニー4頭を日中馬場に放牧したとき、会員様が動画を

撮ってくれていました!感謝です。

編集して皆様にお届けいたします。

題して「ARA 春の乱」

 

それでは皆様、明日のブログもお楽しみに!

 

 

・・・・・・お知らせ・・・・・

お祝い令和元年記念「ヘルメットSALE」開催中お祝い

5月1日~5月31日までヘルメットSALE開催中ですチョキ

暑い時期を「快適」に過ごせるヘルメット揃えました!

一部商品は15%OFFラブ

買い替えるなら今がチャンスです!

 

 

それでは本日はココまで

明日のブログもお楽しみに~

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△
  乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽

 

 

乗馬クラブ明石乗馬協会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ