夜中からの雨… | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。


テーマ:

2019年2月6日(Wed) 小雨が続いています。雨雨雨くもり雨雨

 

いつも明石乗馬協会のブログをご覧いただきありがとうございます。

水曜担当の三木基司です。

夜中からの雨がまだ降っています。こんなとき本当にテント馬場が有難いです。屋根の下の馬場はパサパサの乾燥状態です。

屋根からでると雨で水たまりができています。

馬を引き取りに千葉県、成田の動物検疫所を訪れました。

2月1日㈮の朝でした。

左側がヨーロッパからの輸入馬でお世話になっているT&T谷澤さんです。

当日は前夜からの雪で真っ白でした。一部、道路は凍っていました。

検疫所の厩舎です。

そして4日㈪は神出学園のレッスンがありました。ようやく台風で壊れた馬具庫が治っていましたが…。

ちょっとよくなりすぎている…豪勢なかんじでした。

そして県農レッスンですが羊の出産に立ち会いました。

この前の豚といい、出産ラッシュです。それにしても豚の成長にはびっくりしてしまいました。もう3倍くらいに大きくなっていました。

写真をアップできなくてすみません。

そしてウオーキングマシンの牛です。

本日はここまで。

明日のブログもお楽しみに。

NEWS ARA会員様限定@アンケート実施中! 

回答期間: 2019年1月~2月末まで
アンケート用紙を受付のアンケート回収BOXに
投函していただくと、10ポイント進呈いたします♪

※アンケート用紙は担当インストラクターから順次配布しております。

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△

  乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼

 

 

 

乗馬クラブ明石乗馬協会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス