日が長くなってきました… | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。


テーマ:

2019年1月9日(Wed) 曇りのち晴れくもり晴れくもり晴れ

 

いつも明石乗馬協会のブログをご覧いただきありがとうございます。

水曜担当の三木基司です。

日が長くなってきたのを感じています。

 

神出学園のお手洗い壁のアートです。7日㈪にレッスンに行っています。

神出学園の薪ストーブです。この時期、身も心も温められる気がします。

煙突下部にお洒落な温度計がつけられていました。

個人的には暖炉や薪ストーブに、とても憧れがあります。できれば家に取り付けたいくらいなのですがメンテナンスが大変なのと、燃料となる薪や石炭等の入手が困難なので、諦めた経緯があります。

でもやっぱり欲しくなります。

まだ厩舎横の小屋は治っていません。基礎だけです。昨年の台風被害の修理は長引いています。

 

それでは本日はここまで。明日のブログもお楽しみに。

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△
  
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼

 

 

 

 

 

乗馬クラブ明石乗馬協会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス