今週末は!! | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。


テーマ:

1/8 火曜日  曇り → たいよう

 

明石乗馬協会のブログをご覧の皆様、

明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致しますビックリマーク

 

隔週火曜日担当の小林です笑

 

2019年、初乗りはもちろん慧です!

初めからとてもいいスタートです。

馬上からの写真を撮ろうと前から決めていたのに。

携帯を持って乗るのを忘れてしまうという大失態なく

馬鹿でしたなく

 

いつもより念入りに手入れをしていると、あくびをする回数が多くなったと思います。

少しずつですが、リラックスしてくれているのかと思うと嬉しいです笑

ですが、まだまだ頑張ることが多いです。。

 

 

 

 

さて、1月12日(土)13日(日)は三木ホースランドパークで第44回兵庫県新春馬術大会が開催されます!!

明石乗馬協会からは、千古インストラクター、翔一郎インストラクター、本宮インストラクターと馬12頭が参戦予定です。

この競技会は障害と馬場どちらも行います。

お時間がある方は是非競技会の雰囲気を味わいに行ってみてください笑

 

 

 

最後に洗蹄所で気持ちよさそ~うにうとうとする陽炎でお別れです照れ

自然に顔がゆるんでしまう一枚です照れ

 

それでは本日はココまで馬

皆様、明日のブログもお楽しみに音譜

 

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△
  
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△

 

乗馬クラブ明石乗馬協会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス