陽射しが戻り、夏らしくなってきました。 | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

2018年6月13日(水) 曇り後晴れくもり晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

いつも明石乗馬協会のブログをご覧いただきありがとうございます。

水曜担当の三木基司です。

雨がやみ、陽射しが戻り、夏らしくなってきました。

インドアテントの組立は今朝で終了しました。

6月2日㈯鉄骨搬入から始まった作業は、予定通り13日(水)で終わっています。

岐阜県から来てくれた業者さん(東海テント)は休日も返上して、きっちりと仕事をしてくれました。

梅雨なので何回か雨に降られましたが、作業が止まることはありませんでした。合羽を着て、高所にに上がり組み立てていました。

雨で足場も滑りやすいと思うのですが、さすがプロ!大したものです。

 

さて23日、営業再開を見込んで予約を取りに来られた会員様がいらしゃいました

 

これから暑くなりますが、インドアテントがあれば安心です。

ぜひご来場ください。お待ちしております。

では、本日のブログはここまで!

明日のブログもお楽しみにウキウキ!ウキウキ!

 

重要 休業期間のお知らせ 
工事の影響の為、6月2日(土)~22日(金)は休業期間とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承下さいますようお願い致します。

なお、休業期間内にもツアーや講習会等、イベントを企画しておりますので、

是非ご利用くださいぺこり

菱形菱形菱形6月三木講習会 参加者募集中!菱形菱形菱形

◆6月 三木講習会(障害・馬場)
*日程:6/11日(月)~6/17(日)

兵庫県県民馬術大会
◆6月 兵庫県民大会(障害・馬場)
*日程:6/9(土)~10日(日)
*練習日程6/7(木)~6/8(金)


菱形菱形菱形 ツアー情報 菱形菱形菱形

外乗ツアーもあります音符 詳細は各担当者まで。


◆8月
夏休み恒例!Jr九州エルランチョツアー 

*日程:8月1日(水)~8月7日(火)
ジュニアならクラス関係なく参加可能です!
夏休みの思い出作りに♪  担当:宮川

◆9月
鹿児島ツアー申込受付中! 
日程:9月28日(金)~30日(日) 担当:小出

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△
  
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼