寒いです。 | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

10月18日(水)天気:晴れ晴れ⇒曇りくもり

 

皆様!!こんにちはキラキラ

本日更新の今川ですバイキンマン

 

もう10月も残りわずかになりましたきらきら

今年もあっという間って感じですね!

 

それにしても最近めちゃ寒くないですか><

今やホットコーヒー最高ですよね温

我愛車のプリウスは暖房ガンガンしております!pink

まじ真冬なみですよにこ

前までは冷房つけて寝ていましたが、自分でもえらい極端やなと思いました!!

 

ってことで本日のレッスン風景です音譜

本日昼の障害のレッスンですナイス

たくさんの方が飛んでいましたあげ

 

その少し遠くで薫先生が愛馬ラシーンの調馬索をしていましたゴー!!

普段大人しいラシーンですが元気いっぱいでしたね!

 

いつもと変わりない乗馬協会でした笑顔

 

めちゃ綺麗じゃないですかナイス

大阪梅田の夜景です!

36階から撮りました!

綺麗なので載せてみました!

 

それでさようなら~

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)
第25回全国障がい者馬術大会&第1回全日本パラ馬術大会

  日程:平成29年11月10日(金)~12日(日)
  会場: 兵庫県三木市 三木ホースランドパーク    

  詳細はこちら ⇒⇒ 日本障がい者乗馬協会  http://jrad.jp/

明石乗馬協会会員の皆様には、毎回ご協力いただいている

「一口募金」を今年も開始いたしました矢印

2階受付に、一口募金の申込用紙を

用意しておりますので、ご協力、よろしくお願いします!土下座 

募金していただいた方には、1口で1P進呈いたします音符  

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△
  乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△