兵庫県神戸明石の乗馬クラブ 明石乗馬協会のオフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。


テーマ:

10月 11日 水曜日  天気晴れ

 いつも明石乗馬協会のブログをご覧いただきありがとうございます。

水曜隔週担当の基司です。ニコ

 

今日も天気が良さそうです。個人的には少しだけ寒くなってもらうと嬉しい…のですが…。まだちょっと暑いです。

本日、早朝一番乗りのM田先生。他には誰も出ていません。1人で馬場を占有されています。

のんびりと常歩…気持ちよさそうです。

花壇のタコのデザインはすでにわかりませんが…色んな花が咲いています。

新しく入厩した馬…「シータ」です。雌馬12歳 中半血…乗り易そうです。

今週は神出学園のレッスンはお休みでした。県農のみとなりました。

2年生のルキ君がけっこう上達しているのに驚きました。オーソドックスに乗れるようになってきました。

今までは馬を動かすことに気をとられ体に力が入っていたのですが…自然体で乗れています。

ちょっと楽しみな存在です。

以上今週はここまで、

また隔週水曜日の更新をお楽しみにパー

 

第25回全国障がい者馬術大会&第1回全日本パラ馬術大会

  日程:平成29年11月10日(金)~12日(日)
  会場: 兵庫県三木市 三木ホースランドパーク    

  詳細はこちら ⇒⇒ 日本障がい者乗馬協会  http://jrad.jp/

明石乗馬協会会員の皆様には、毎回ご協力いただいている

「一口募金」を今年も開始いたしました矢印

2階受付に、一口募金の申込用紙を

用意しておりますので、ご協力、よろしくお願いします!土下座 

募金していただいた方には、1口で1P進呈いたします音符  

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△
  乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

神戸明石の乗馬クラブ明石乗馬協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。