こんにちは、遊パチママです。

しばらく間が空きましたが、

元気?に生きていますよ。

 

仕事は相変わらずでして、

なんでこんなに忙しいのか

わからん…

勤務時間中、汗水垂らして働いているのに

全く痩せないことが悲しい遊パチです(>_<)

 

…というわけで、本題に入ります!

↑「というわけで」の使い方よw

 

前回ウェブトゥーンでらくがき漫画を描いたのですが、

その続きを描いてみました。

 

前回のお話がこちら↓

 

 

ただし、タイトルでは「バイトくんの話」と

なっておるのに、この漫画の中には

バイトくん(馬場くん)は

ほとんど出てないんだけどねw

 

よかったら暇つぶしに読んでいってね♡

 

 

虎次の彼女、杏子さんは

「馬場くんの好きな相手は黒田母!」

と思っております。

…ただし、真実はわからないので

「この人かもね」くらいな感じで

それとな~く伝えようとしてます。

 

それに誘導されたふわちゃんは

まんまと杏子さんの思考に

乗っかってしまったようですねw

 

次回もふわちゃん&杏子さんが

メインのお話になります。

いつ描き終わるかわからんけども…

夏が終わる前に描き終えたいです。

 

あ、今回遊パチの大好きな

マンバンではないのですが

細マッチョ、下ろし髪、セクシー虎次を

コマ大きめで入れときました♡

虎次好きの方々にサービスと思ってww

 

-----*-----*-----*-----*-----

 

そういえば、毎回名前付けるのに

色々考えたりするんですけど…

 

今回ふんわり女子に「不破」ちゃんと

結構強めな漢字なのに響きは柔らかい

名字を付けました。

彼女のイメージ通りの名字だと思うのですが

名前は思いつかなんだ…(。・ω・。)

 

杏子さんはバービーボーイズからねw

 

バイトくんこと馬場糸くんは

もちろん「バ”バイト”」ということでw

糸は「より」と読むんですけどね~。

ご両親のどちらかが

中島みゆきファンという設定ですw