こんばんは、遊パチママです。

お久しぶりw

仕事は忙しくないんですけど

なかなか気力がわかなくてね~。

ブログもほぼほぼハピバ関係ばかりでした。

 

…って今回もハピバブログなんですけどねww

というわけで、

ききょうぱんださん&煌詩音くん、

お誕生日おめでとうございます!

 

最近の桔梗さんは

もっぱらVTuberとして活動してるので

アメブロはとんとご無沙汰ですね。

なので、今回はハピバ絵を描いて

先にXにポストさせていただきました。

 

そしてききょうぱんださん

お誕生日もVTuber活動中です。

このブログを更新している今、

YouTubeでライブ配信してらっしゃいます。

今ブログ書きながら聞いてます。

 

…というわけで、ちょっと遅くなったけど

アメブロでもハピバ絵を…

 

↑ききょうぱんださん&煌詩音くん♡

バックダンサーはぱんだもどきたちと

妹の煌可憐ちゃんです!

 

煌詩音くんはききょうぱんださんの

双子の弟という設定なので

お誕生日が一緒なのよ。

 

そしていつのまにか彼らに

妹、煌可憐ちゃんが追加されておりまして…

ビックリした遊パチですw

↑結構前の話なんだけどね。

 

ぱんだもどきたちは最近

見かけたんですけどwwww

このぱんだもどきって

アバターの服なのかしら?

細長いぱんだがにょろにょろしてる様は

なんとも言えない光景でございました。

 

改めまして、

ききょうぱんださん&煌詩音くん、

お誕生日おめでとうございます。

ぱんださんらしく、より一層楽しんで、

チャレンジを続けていただきたいなと思います。

応援してるぜっ!