こんにちは、遊パチママですw

 

え~、確か…一昨日の夜に

「本格的引っ越し作業のため低浮上」宣言を

いたしました…wwwww

おまえ、何やっとんだ?とお思いではありましょうが、

ちょっとだけ更新させてぇ~~~っw

 

↑サムネに過去絵の影山くんを置いておきますw

 

先日ツイで、11月7日(いいお腹の日)と

11月8日(いいおっぱいの日)の二日、

ワンドロザカザカではありますが、絵を描きました。

 

で、そのうちの「いいおっぱいの日」のことです。

たけるんが描いた「菅さん雄っぱい」を見て、

「はっ!またピンキーな菅さんを描いてるわ♡」

と思った遊パチ…w

うちのコが貧乳キャラなので描く気が出なかった

「おっぱい」を描きたくなりましたw

 

↑これがたけるんの描いた菅さんね、

恥じらいの表情とピンキーなライティングが

エ〇スを増幅させよるわっ!!

こりゃけしからんわっ!!!

そして、これは下はどうなっているのかな?ん?

 

しかもたけるんが、遊パチに「影山♡影山♡」言うからw

その意気やヨシ!

希望にお応えしようではあるまいか!

 

↑菅さんの貞操を守る、

ナイト影山くんを描きましたw

 

あとさ、私、影山推しなので、

「さぁ、俺を描け!」と描いたら、

たけるんが影山くん描くかな~って思って♡

↑私が言わなくても、たけるんは支部で

ポッキーの日(大人バージョン)を描いていたので

結構満足してますけどね♡

 

♡----♡----♡----♡----♡----♡----♡

 

…一つ前の記事で、自分の描いたやつは

すでに出してるんだけどね。

改めて出すには理由があるのよ。

 

たけるんが↑上の絵をブログに載せようとしたら

チェック入って消されちゃうらしい…。

 

基本的にRが付くようなイラストや

性行為や犯罪行為を連想させるイラストなどは

消されるんだと把握しているけども…。

 

今回のように、別に陰〇が諸田氏でもなくw

エ〇い行為を完全に連想させる描写とかでもなくw

犯罪行為を連想させるわけでもなくw

それなのに消されるのはいかがなものか?

 

たけるんの場合、カップルだと消される確率UPみたい。

おじじとカボチャのカップリングでも

OUTだったらしいよw

↑どういうことだろうねwwwww

これダメなら遊パチは「クリハタ」描けないけども?

 

遊パチがブログに出せても、

たけるんはブログに出せない現象が

おきてしまうのは、平等じゃないよね。

ちょっとおかしいんじゃないかと思います。

 

アメさんはチェック体制を今一度、

見直しするべきではあるまいか?

↑厳しくしちゃダメだそ♡

アメブロの大人ブロガーがどんどんいなくなるぞ♡

 

どうしても未成年の皆さんへの影響が…というならば

R指定導入を検討されてみてはいかがか?

バンバン使うで、ワシ、なんなら全部R指定する!wwwww