沢山のご縁に感謝感謝 | TAG・StaffBlog

TAG・StaffBlog

ログハウス・北欧住宅を建築中♪

TAG・Staffブログをご覧の皆様、こんにちは(^_^)v

 

この連休は天気が良いせいか、

 

初めましてのお問合せを沢山いただき、

 

モデルハウスや事務所に多くのお客様にご来場頂きました!

 

誠にありがとうございますm(_ _)m

 

近くにあるかわいいお家が弊社の家だと知ってお問合せ頂いた方、

 

他社さんで契約寸前までお話しを進めていたが、

 

もっと良い会社はないのか?と探して弊社にたどり着いた方、

 

インスタグラムでScanDHOMEを知りお問合せいただいた方、

 

オーナー様のご紹介でお問合せいただいた方、

 

弊社を知ったきっかけは様々ですが、

 

興味を示してお問合せをいただけたことに心から感謝です合格

 

 

そして本日は松戸市N様邸、ご契約になりましたお祝い

 

 

始めてプランのご提案をさせていただいたのが昨年のクリスマス前。

 

いつのまにか半年以上の月日が経ってましたね(笑い

 

これまでも色々と悩んで今日を迎えることができましたが、

 

家づくりの本番はこれから。

 

引続きお付合いの程、宜しくお願いいたします!

 

早速窓やドアの注文手続きを始めます!!

 

それでは、また。