桜の下で記念撮影♪ゴスペル18♪2021年度がスタートしました! | サンクス・エイジング ブログ

サンクス・エイジング ブログ

ディレクターJUNKOが指導する-晴レルヤたんりきChoir(吹田)/GOPEC(阿倍野)/だっこでゴスペル(吹田)/ゴスペル18(吹田)/Talking Gospel(堺筋本町)-のメンバーによるゴスペル活動ブログです。
新メンバー募集中!https://tag39.com/

今年に入ってからもコロナ感染状況を見ながら、JUNKO先生はリアルレッスンリモートレッスンを使い分けながら指導してくださっていますルンルン

 

4月1日はエイプリルフールです・・ いえいえ、新年度の初回レッスンが亥子谷コミュニティセンターの多目的ホールでありました。

大型扇風機2台とサーキュレーター、窓も扉も全開して感染対策は今日もバッチリですウインク

 

レッスン修了後、コミセン前の公園で満開の桜の下、久しぶりに記念撮影ガーベラ この日はお孫さん宅へ行かれ欠席のメンバーが1名、25名の出席でした拍手

 

パートごとの撮影も久々ですカメラキラキラ

             まずは アルト~♪

 

お次は テナー♪

 

そして ソプラノ~♪

 

集合写真は一瞬だけマスクを外してパチリ!

マスクを外した時はもちろん、マスク越しでも

皆の笑顔は最高ですハート

 

この笑顔でコロナを乗り越え、

7月のイベントに向かっていきましょう♪♪

 

         松田@ゴスペル18

---------------------------------------------------
みなさんも一緒にゴスペル歌いませんか?

コロナ禍でも、Zoomオンラインとリアルレッスンを吟味しつつ、精力的に活動中!
新メンバーも大歓迎。体験レッスンや取材等お気軽にお問合せください。
https://tag39.com/