Xmas 2017 パーティー編 | mariiinのblog ハレワタルオカ

mariiinのblog ハレワタルオカ

2012.10月第一子を無事に出産
子宮奇形を持つ方に、切迫早産と戦っている方に、少しでも参考になる様な思いでブログを始めました。

2016.7月 念願のキャンプをきっかけにブログ再スタート!
成長した息子とのアウトドアLifeをキロクします!

2017年Xmasのキロク







23日  土曜日


うちのマンションキッズルームを貸し切って
保育園メンバーでXmasパーティー!
大人23人  子供30人で賑やかに〜!







クラスメンバーほぼ参加
息子のクラスは父兄の方々もイベント好きで仲良し!ほんと人に恵まれてるなーと感じます(⌒▽⌒)









去年は同じクラスで同じマンション住まいの6家族でのパーティー。
今年はクラス全体に声掛けしてこの人数に!














今年も、コストコのデリをフル活用

{BB967C24-71CE-46E0-8BA7-405AFFA466F5}



Xmasのコストコは朝から激混み。
特にチキン。チキンレッグとロティサリーチキンは整理券が配布される程で、、






去年は開店30分前くらいに着いてたから余裕でした。
今年は開店10分前に到着。そして前倒しのオープンには間に合わず、購入予定のレッグ1つしかゲット出来ずー(^^;;

代わりにバーベキューチキンウィングが置いてあったのでそちらで代用。

 










今年のケーキはインスタ映えの奴もチョイス。笑
インスタしてないけど

{E9F1EA13-B20E-48EF-9E79-7E5517BA2BDB}


味に期待はできないと思いつつも、こんなん大人数じゃない限り買う機会ないし子供ウケするだろうって事で冒険してみる。
味は。。
想像よりはイケる!










マンションメンバーで急いでセッティング!








みんな到着して、









ワイワイ(⌒▽⌒)




{9A1499AD-BDBA-48E4-8409-0A6C853B4301}





ガヤガヤ(⌒▽⌒)





{0FA07F4B-3D4B-448D-8C71-7F7F6D4F2C79}




今年のプレゼント交換は、

女子グループ
男子グループ
小学生男女混合グループ


に分かれました






真っ赤なおっはなの〜〜♪



でぐーるぐる




{37117C0A-750D-46B3-9851-FCABCCBBBD57}



{C9ED59D6-FBCF-4615-8079-2591D25BCC02}
めっちゃ笑顔〜〜♡




来年はママ達もプレゼント交換したいとの声があり(⌒▽⌒)  私も思ってた!







あと、
私が持ち込んだigtに反応するパパさん多数  笑
来年からキャンプを始めるという家族もいたので、一緒にできるといいなぁー(⌒▽⌒)











体感時間は2時間なんだけどな。
6時間貸し切ったパーティーはあっっと言う間に過ぎて。











子供も大人も楽しめたようで
よかった(⌒▽⌒)








〜忘備録〜



▪︎コストコの内容だとそろそろ飽きる。
▪︎ご飯が結構余る!



と言うことは、、
会費変えずに、内容グレードアップできるかな?
でも子供達の食べる量が増えるかな。。?






▪︎ママ達のプレゼント交換 追加



▪︎大人も子どもも出来るゲーム的な企画を1つやりたいな(^^)






来年はどこまでできるかな♪