★明日から本気出す★







なんか起きてから身体だるぅ~、脚重ぉ〜、気持ち乗ら〜ん。









涼しくなったのに走る気全く起こらず。






それでも土曜日、日曜日と諸事情諸々あって全く走らんかったからなぁ。






流石に怪我でもないのに三連休はあかんやろって






ダルいけど身体動かそう。






まあそれでも近場で新たな低山のゴリゴリ坂トレコースを発見したりと実りはあったかな。






明日から気を引締めて緩いパンツのゴムも締めて跡が残るくらいきつく締めて(いや、そこまで締めんでも








頑張る。




★トランス字★






昨日、熊本から強制送還くらったダメージが思いの外でかく帰宅してから廃人となっていたが







折角の休日に不貞腐れてゴロゴロすんのもあんまりなので長女が観たいと言っていたトランスフォーマーONE(字幕)を観にマークイズももちへ。






えー「で、トランスフォーマーって知ってんの?(どちらかと言うと男向け映画と思うが)」









ニコニコ「知らん」





ニコニコ「けど、バンブルビーだけは知っとう、黄色いやつ」





ニコニコ「可愛いやんバンブルビー」



↓こいつ 
可愛いか?





って知らんのかトランスフォーマー。




というかバンブルビーの映画を観たことある!とかではなく知っているというだけで観に行けるのが凄い。





トランスフォーマー自体、映画だけで結構な数あるしこれだけ観て意味分かんのかよ?





まあいいや。







変にストーリー説明しても理解出来ないだろうし、予備知識ゼロで観ることになった。








そして映画が終わり、不幸中の幸いというか今回観たのが漫画で言うところの第一巻、第一話みたいなストーリーだった為うちの女性陣(嫁、長女、次女)にも理解出来(たぶん)「面白かった!」と感想を述べておりました。












さあ、みんなでトランスフォームしようぜ!


(※そんな台詞はございません)