通常通り

 
本日より通常運行。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って「お前の通常なんて知らねーよ!」なんて突っ込むのはマラソンの前半部分だけにしてもらいたい今日この頃、皆様連休明けいかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、マラソンの前半ツッコミと言えばこの前チャボさん、matsu-mammyさんと別々で話す対談があり「男性ランナーは前半から勢いに任せてツッコミ、後半壮絶にバテるタイプが多く、女性ランナーは前後半共に無理せず淡々と刻むタイプが多い」と共通認識だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
これについては昔から言われてたし、私も同意見だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
性格というか本能的部分が占めてるんでしょうかね?
 
 
 
 
 
 
 
 
男性ランナーはギャンブルレーサー多いしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事も家庭も人生もマラソンレースもギャンブルや!(破滅的ランナー)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな風にはなりたくないけど見てる分には面白い。
 
 
 
 
 
 
 
 
破滅の道か安定の道かはたまた躍進の道か選ぶのは、決めるのは自分自身ってね。
 
 
 
 
 
 
 
あなたはどの道がお好みでしょうか。
 

 
 
 
 
 

旅の思い出(お土産とか)

話が逸れたが今回の思い出プレイバック。
 

 
昨日帰りのSA(川登)でまたぬいぐるみ買ってた次女。
 
 
 
 
 
 
かすてらにゃん
 
 
 
 
北部九州はどうやらコンプリートのようです。
 
 
 
 
 
 
 
一時期流行ったご当地キティストラップみたいなもんなんでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
幸い全都道府県分はないようなのでSAで狂った様に集めだすなんて事はないと思います。
 
 
 
 
三重のぱーるにゃんが欲しいそうです。
 
 
 
 
 
 
遠いな。
 
 
 

 
実家のお土産はみろくやの皿うどんと頼まれた九十九島せんぺい。
 
 

 
 

 
よりよりも買いました。
 
 
 
 

 

 

旅の思い出(海とか駅とか)

 

 
 
 

 
 

 
伊王島の海岸でシーグラスと丸い石、綺麗な石を拾って帰るのが子供らの楽しみ。
 
 

 
 

 
化石?
 
 
 
 
 
を石で叩き割ろうとするチャレンジャー次女。
 
 
 

 
 

 
マラニック途中で寄った長崎本線の肥前古賀駅。
 
 
 
 
 
 
 
かなり坂の上にあり通勤するだけで毎日鍛えられそうです。
 
 
 
 
 
 
 
走ってばっかりのGWでしたが健康な証拠と言うことで宜しくどうぞ(なんだそれ)