今日は久しぶりの女子会

大雨になるはずだったのが降られなかった。

子供が同じ中学だった時からのお付き合い

ご近所に住んでいて誰も気取ってないからすごーく気楽!!!

同じような環境でも、地域トップクラスの高校に子供が行ったママとは

なんだかねえ~。

その高校行ったのは、子供であってママじゃないと思うんだけど

私のひがみかちょっとお付き合いしにくいんだよね。

子供が中学のころからだから、もう半世紀?・・・

ランチやりだして20年以上になるのかな?

会場は(( ´∀` )お手軽サイゼリア

今日も今日とてご近所の話とか

こうやって話せる友達がいるのが幸せ!!!

アラ古希になると骨折の話や入院の話が多くなるのは仕方ないのかな?

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング にほんブログ村 主婦日記ブログ
にほんブログ村