もう週末なんですね〜〜



一週間早いですよねニヤニヤあせる



今日も疲れなく、ホットフラッシュはメラメラ



以前は頻繁にくるのに時間の



間隔空いてきてますウインクキラキラ
少しカーっとなるが汗が噴き出すほどでもない


肩こりもマシですウインク



何より足の浮腫みが軽減してます🦵音譜



プラセンタ注射の効果でしょうかデレデレ



お肌も若干調子がいいちゅー



注射痛いけど💉滝汗



週明けもまた打ちに行こう真顔メラメラ




ウィッグ今日は洗いましたハート
今週もありがとうラブラブ
髪もう少し伸びるまで
お世話になりますねお願い

この定番のウィッグの
おかげでここまで
これましたデレデレ
なくてはならないパートナー
ですちゅー
いつもありがとうお願いラブラブ





暇な時snow📸で遊んでしまいますあせる
そっくり診断で自撮りして🤳
似てる芸能人が出てきますが
90%男でほぼk-popアイドルが出てきます汗


全然似てないんですけどね〜〜ショック
まったくあせる
たまに藤原竜也が出てくる(笑)

短髪だとほぼ男出ますね〜ゲラゲラ


snowいろんなスタンプがあって
面白い🤣









hiro流れ星