今日は放射線治療前の診察が



ありましたウインク



まずは放射線科の先生の放射線



当てる位置や、回数、副作用の事などの



説明を受けましたウインク



先生の名前が俳優さんの名前と



同姓同名で◯真一でビックリした〜ポーン



◯真一さんみたいにイケメンでは



なかったチーン



残念ダウン
(何の期待や!)


放射線治療の同意書にサインしてメモ



診察は終わり



次にCTシュミレーション室に呼ばれて



CTのベッド代に上向けで寝て



男の放射線技師の方1人



女の放射線技師の方1人の



技師さん2人で体に放射線当てる位置に



マーキングされ鉛筆
(両腕は上げさせられた姿勢で)


マーキングが完成したら放射線科の



先生がきてマーキング確認して🆗



してもらいましたウインク



マーキングの間技師さん、先生、



看護師さんが横でわさわさしてるので



こんな格好だし早く終わらないかなぁ〜



って感じでしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



マーキングが終わるとCTを数分当て



られて終了でしたニヤニヤ







もっと濃い色のペンで書かれるのかと


思ってたけど


こんな薄めなペンで消えないのか!?


いつも汗だくだから滝汗


最後まで印消えないか


ちょっと心配ですニヤニヤあせる


明日から夏が終わるまで


毎日放射線治療通い(25回)


乗り切ってこ〜〜真顔真顔真顔アップ









hiro流れ星