こんばんは!


放置気味になってしまってました💦


3月は色々と思い出すことも多く

震災から10年。


その日はどうしても涙腺が弱くなってしまい…

なかなか想いを綴ることができませんでした。



誰しもが特別な1日だったと思います。

私は普段通りの生活をしつつ、静かに黙祷しました。



さて、めっきり春になってきましたが

寒さの質がもう真冬とは違う!


ほんと暖かくなってきましたね✨



今日、齋理屋敷に置いていただいていたTae-chuのCDを引き取ってきました。



結構な枚数を納品してたことに気付きました笑


指定管理が変わるため、齋理屋敷もリニューアル?的な感じになるのでしょうか?

お世話になった齋理屋敷。

今いるメンバーが最後の企画展ということで
お雛祭りを見せていただきました。


指定管理が変わってもお雛祭りは毎年見れるとは思うのですが🙋‍♀️



世の中がせわしない中でも
私の生活はそこまで変化もなく
ある意味安定…してるのかしてないのか…笑



特に話題がないのですが

あなたのためだけに歌います!配信ライブチケットがまだ残ってます!

実験的なことも含めてなので、是非ご興味ある方の購入お待ちしてます!



YouTubeのほうでも春になると盛り上がってくるので
是非是非!動画も見ていただきたいです!






そしてTae-chuでも最近更新率高めなので是非カバーソングなども聴いてほしいです
チャンネル登録もお待ちしてます✨