おはようございます🙋‍♀️

今日の雪は積もること確定な雪降り⛄️



確実に雪が積もってる💦
今年はまだ大雪!というほど雪は降ってない気がしますが

今日は積もる気がする!

我が家は道路がツルツルになるので
ほんとに出かけるのも命懸けです笑


早く春が待ち遠しいなぁ〜


コロナが落ち着くことを引き続き願うばかりです。

コロナ自体怖いものじゃないよ〜とか言う意見もあるけど
かからないに越したことはないし
気をつけて生活するに越したことはない。

ライブもしたいなーと思う反面
今するべきなのか?
とか色々考えます。

何が大変って
医療従事者がほんと大変な状況にいるってこと。


みんなそれぞれ生活がかかってる。

歩みを止めるわけにはいかないし…


いろんな立場の方がいるから…


医療従事者の母を見てても
色々感じることがあるし
それこそ我が家には高齢のおばあちゃんがいます。

元気だけど、もしもコロナにかかったら…とか思うし

私自身もライブをすれば
リスクはゼロではないし
ましてや母もそうなんですよね。


考え方は人それぞれ。
ただ、

「私は大丈夫!」


は誰しも絶対ないんです。


そこは頭に入れて行動したい。


一人一人の意識で変えられることもあるから!


それよりも花粉症の症状がジワジワきてて、
辛い季節に突入しそう笑


眼科にもいかなきゃー!