赤パンツを買いに仙台へ

テーマ:
こんばんは

2月になり、寒い日が続くのか?と思っていたら、春のような暖かさが続いてますね!
でも今日までなのかな…

2月は28日しかないので、1月以上にあっという間に感じる気がします。

それにしても花粉症の症状が今日はほんとにつらくて
昨年のアレルギーの薬余っていたのを飲んだら
こんどは眠くて

日中なのにウトウト

ほんとは夜飲まなきゃだったのですが…
喉にも影響が出るので早め早めに対策をしていかねば!と思ってます。


さて!つい先日の話ですが、

仙台の老舗のデパート藤崎に行ってきました!
目的は赤パンツ


丸森で企業をしてる会社
ザミラさんの商品になります。



赤いボクサーパンツを販売している会社です。
隣に写ってるのは社長の高野さん



Tae-chuも購入させていただきました!

このパンツ、何が凄いかって




私、引っ張ってますが、かなりの伸縮性があります!

サイトを見ていただければわかると思います!(リンクは上記に記載してます)


そして前と後ろがない!
要するにどちらを前にしてもはけるという優れもの!

私は女性なのでこのパンツの履き心地を試すことができないのが残念ですが

そんなパンツが藤崎4階で購入することができます!


期間は2月14日のバレンタインまで


是非とも大切な人へ贈り物として購入してみてはいかがでしょうか




我が丸森にこんな素晴らしいパンツを作る会社があることも誇らしいです
タエラーの皆様も是非是非お近くの方は藤崎へ期間中に足を運んでいただけたらと思います。


お近くじゃない方は通販もあるので是非是非




バレンタインが近いからでしょうか…
藤崎の7階ではバレンタインフェアが!!!

美味しそうなアイスを食べました🍨

美味しかったなぁ…

そこのバレンタインコーナーに辻利の抹茶チョコが売ってたのですが、試食までさせていただいたのですが

めちゃくちゃ美味しかった…

本来男性にバレンタインはあげるものでしょうけど、

それは誰が決めたんだ!!!!と言わんばかりに
私もチョコを貰ってみたいものです



バレンタインとは関係ないですが、
Tae-chuワンマンまで2ヶ月半ほどに迫ってきました!
まだ2ヶ月あるー!!!って感じですけど
ほんとここまでライブなく過ごすことって体験してことがないから貴重です!


まだ四月の予定立てられないー!っていう方もいらっしゃると思うのですが
全力でお届けしますので是非ご予約お問い合わせお待ちしてます!東京ワンマンのほうはチケットがホームページに販売されてます!

4月14日(日)【東京】
Tae-chuワンマンライブ
場所:西新宿navi cafe
時間:OPEN12:00/START13:00
料金:3000円(ランチ代1500円別途)

4月21日(日)【仙台】
場所:SENDAI KOFFEE CO.
時間:OPEN18:30/START19:00
料金:3000円(1ドリンク別)




東京、仙台のワンマンです!
満席目指してますー!どうぞ拡散よろしくお願いします



ひさびさに練習がてらにカバー曲を歌ってみました。
なかなか納得できるものは歌えませんが
日々努力、努力、努力
その努力ができる人でありたいです。

尊敬する人が言ってたのですが、

歌は座席をお年寄りに譲るくらい自然なこと。


そんな例えをしてたのですが、
歌や音楽はもっと自由でいいってことです。


心がなんかすっとした!






わたしも自由に奏でていけるよう
まずは自分を好きになりたいなと思います。(自分のこと好きになれないので笑)



おやすみなさい!!いい夢を