こんにちは、べべですにっこり飛び出すハート
 
先日UMIさんが、自身のインスタライブで
テヒョンの人柄について語ってくれていましたキラキラ
 
 下矢印下矢印

 

Q: テヒョンってどんな人?

テヒョンはすごい人です。 

"わぁ、私の人生にはいい人がいる "って思わせてくれる。

テヒョンはすごい、すごい、すごい、すごい、すごい人なんです。 

そして、他の人たちのことも本当に大切にしてる。

彼は本当にファンを大切にしているし、本当に音楽を大切にしていて、一般の人々のことも気にかけている。 

彼はとても純粋な心の持ち主で、いつまでも純粋でいられると思う。

とても優しい心の持ち主。 

そういう人を見つけるとすごいと思うし、その優しさは何ものにも奪えない感じがする。

私の言いたいこと、わかる?

ちょっとクレイジー。 

目を見るとわかるんだ。

そういう性格の持ち主って。 

そして、彼らは世界の中心的存在であり、世界の平和に貢献する重要な存在だと思う。 だから私は本当に恵まれていると思う。

それにコミュニティにもとても恵まれていると感じている。 

それからARMYに感謝してる。

なぜならあなたたちは私が出会った中で最も優しい人たちだから。

そして、あなたたちは私が出会った中で最も組織化された人たち。

リリースのために団結し、愛する人をサポートする姿はとても美しく、クリエイティブで素晴らしい。

そしてあなたたちの愛とサポートを受けることができて、私はとてもとても幸運だと感じています。

本当に...ああ、とても特別なことだよ。

(テテユニバース様・Xより引用)

 

 

 

こうやってテヒョンと知り合った方達が

口々に『テヒョンは本当にいい人だ』と

話してくれるのを見ると、テヒョンは本当に

常日頃から周りの人とポジティブなコミュニケーションを取っているんだなぁ…と、心がとても暖かくなりますチューリップ黄

 

そして、UMIさんの話す言葉はひとつひとつ

愛情がこもっていて、とっても優しい。

テヒョンがとても優しくて純粋だと話すUMIさんの視点こそ、私にとってはすごく優しくて純粋に思えてなりません。

 

2人とも愛の塊だよホントに…キラキラ

(そんな2人が共同で作ってくれた楽曲があることがもうホントに奇跡)

 

 

そういえば。

ボゴムが以前『愛されるために生まれてきたテヒョン』という、とんでもなく素敵な名言を生み出してくれましたが笑

 

 

テヒョンの人と接する姿を見ていると、

愛するために生まれたテヒョン

という言葉がもっと当てはまるような気もしますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談

 

 

以前、『ランニングマン

にテヒョンが出演しましたがキラキラ

 

このスーツテヒョン本っっっ当にかっこいい。

 

 

この番組内で大活躍したテヒョンを見て、

韓国のテテペンの方々がテヒョンのことを

 

” 될놈될 ”

 

と言っておられましてキョロキョロ

 

下矢印下矢印

 

 

うわ、ホント될놈될だwwww

 

 

될놈될ww ほんと、バラエティの神が降臨したのかとww めっちゃウケた。めっちゃカッコいいし運もすごいしセンスもあるし。

 

 

マジで될놈될 wwww センスも良いwwww

 

 

わっ、될놈될!!!!

 

 

될놈될💜

 

引用:https://theqoo.net/square/3024044410

 

 

 

 

こちらの”될놈될”という単語。

はてさて、どういう意味だろ?キョロキョロ

と調べてみたら、こんな意味でした。

 

下矢印下矢印

 

生まれつきに良い運命に恵まれた人は、いくら逆境を経験して苦難を経験しても、最後には結局成功する、ということ。
できる人は危機と逆境が来ても、むしろ成功という形で克服してしまうこと。これには個人の才能と努力、運のすべてが徹底的に含まれて起きる。

 

引用元:될 놈은 된다

 

 

生まれつきに良い運命に恵まれた人は、いくら逆境を経験して苦難を経験しても、最後には結局成功するできる人は危機と逆境が来ても、むしろ成功という形で克服してしまうこと

 

上差しこれ、まさにテヒョンにぴったりではないですか!

 

 

確かにテヒョン、今まで幾度となく

悪意ある切り抜きを集めたデマや

アンチの攻撃にあってきたけど、

結局こうやって大成功してるもんな…えーんキラキラ

 

まさしく될놈될ですね!

(なんか急に韓国語講座みたいになってしまった…)

 

 

そして、この『(良い)』について

あるテテペンの方が

こう仰っていたのも印象的でした。

 

下矢印下矢印

 

 

 

幸運も、Vが好きなんだろうね。

自分からやって来るんだ☘️☘️

 

 

 

 

 

幸運もVが好き』って、

すんごいパワーワード驚きキラキラ

(なんて綺麗な言い方なんだろう)

 

でも確かに、テヒョンなら

幸運にも好かれてそうですねハートキラキラ