안녕(アンニョン)爆笑ルンルン

星D-257星

テテの除隊まであと257日虹



本日2回め音符



「じゃがりこたらこバター」の

BT21パッケー ジが登場!!



全国のスーパーやコンビニに期間限定で順次展開とのことです。 


「じゃがりこたらこバター」今我が家に食べかけあるなにやり


10月5日(土)10時~

SHIBUYA109店頭イベントスペースでサンプリングも実施!

当日抽選で240名様に特製じゃがりこのフタもプレゼントプレゼント



じゃがりこよく食べるので、フタも持ってるけと、便利なんだよねー爆笑
BT21コラボのフタ欲しいけど、当日渋谷へは行けない…
そもそも抽選だしねほっこり


BT21と言えば、

カップスター×BT21乙女のトキメキ


フタ全15種類コンプリートしました爆笑乙女のトキメキ

1人ずつのver.音符

VANのはいらないかな、と思ったけど(笑)
あと1つでコンプリートなのでGET照れ
意外にいつまでも店頭にあって、都合よくいつも持ってないのが売ってて。

裏面も可愛いピンクハート

全員と、4人と、2人のver.音符

裏面

この2つはまだ食べてない。


もうコンプリートしたのに、食べたことない豚骨味が売ってたからまた買っちゃった泣き笑い


フタだけだから保管に場所を取らないし、1個120円くらいだったから昼食代の節約にもなった。
人生でこんなに短期間にたくさんのカップラーメン食べたの初めてかも~笑い泣き




 

 

 

 

[当店特典][和訳付き] VOGUE KOREA 2024年 10月号 BTS JIN 3種 防弾少年団 韓国雑誌 magazine マガジン

楽天市場

 

 

 






お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。