안녕(アンニョン)爆笑ルンルン

星D-259星

テテの除隊まであと259日虹



本日3回め音符



ジンくんインスタ乙女のトキメキ

頭ちっさ爆笑!!


黄昏てるね無気力



そして、これ!!爆笑



この後ろ姿はどう見てもジンくん爆笑


またアンバサダーびっくりキラキラ


「ラネージュ(Laneige)」

韓国発のスキンケアやメイクアップ製品を展開するビューティーブランド。

ブランド名の「ラネージュ」はフランス語で「雪」を意味し、「雪の結晶のように輝く美しさ」をコンセプトに掲げています。





今夜は『Run Jin』ですねルンルン


一週間があっという間驚きアセアセ




 

 

 

 

 

 

 

 







お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。