羊HAPPY NEW YEARいつじ  

2015年、新年あけまして2日目になってしまいました!!


年末年始はお仕事お休みでしたが、2日からお仕事ナースやってきました。

病院病院は変わらず、大きな事件も起きずによかったぁ❤

正月に食べられる人に限ってですが、お雑煮お雑煮もでて、皆さんご満悦でした

私たちにとってはちょっとヒヤヒヤ汗でしたがね。

(詰まらせる人はいなかったのでよかったハート


昨年は、いろんなことがありました。

仕事も管理職になって大変大変疲れる毎日慣れない仕事でパニックでした。

病院の引っ越しもあったりしてね。

仕事に一生懸命になってしまったために、彼とのけんかも絶えなかったw


今年は、仕事もプライベートも楽しめる一年にしたいなぁ♪


仕事仕事ばかりで、自分の幸せもなかなか考えられない部分もあったけど、

ちょっといい年齢だし、考えていかないとね!

毎年いってるけど、女子力まりめっこも上げたいな


いっぱいおいしいものケーキたべて、きれいうっとり2になって、

旅行や行きたいところに行って、楽しみたいな~うれしい

(おいしいもの食べたら、なかなか痩せられないか・・・)


仕事は、管理業務をこなせるように、

スタッフが楽しく仕事ができる環境をつくっていけたらなぁ~て思ってますドキンちゃん

めっちゃ難しいんですけど、何とか少しずつやってみよう!!

頑張りすぎず、みんなに手伝ってもらいながら。また、怠けないように・・・。



そーんな私ですが、今年もよろしくお願いします☆



ふぅにょんにゃも元気にしておりますよ!!

もうおもちゃでキャッキャ*♪しなくなっちゃいましたがね。

健康でいてくれるのがほんとうれしい限りですにこ♪(Duffy)