テテが可愛い | たえの気ままな日記

たえの気ままな日記

たえの気になる物や好きな事や日常で起こった事を
気ままに書いてます(*ゝω・)ノ




ソジンの家を休日にだけ観てたからやっと10話まで観た~ε=(ノ・∀・)ツ

テテがほんとずっと可愛くて癒されたわ~💜

韓国料理がほんとに美味しそうで観てる間ずっとお腹が空いてた😅

チバプって言うチキン🍖のまぜご飯がめっちゃ美味しそう😋

キンパも毎回、観る度に食べたくなるしヤンニョムチキンも美味しそうだしなんだか作れるんじゃないか⁉️って気になって来る🤣

絶対に美味しく作れないと思うけど💦集中して観てると入り込んじゃって一緒になって忙しいと大変だとヤバいって思ったりお客さんが来なくて閑散としてる時にはどうなる⁉️大丈夫🤔?って一喜一憂 しながら観てたわ(笑)

メキシコのバカラル がまた綺麗で穏やかでいい所なんだよね🏝️行ってゆっくりと過ごしてみたいな~😆ウシクが前は普通だな~って(すみません💦)思ってたんだけどずっと観てたら場を明るくするし立ち振舞いがスマートでなんかカッコいいって思った😍

おちゃらけてふざけてる感じもなんか良い😁

あのお店に行きたいわ~✨

2枚目の写真は ブランチで食べた 生味噌ラーメン🍜いつもと具が同じだから代わり映えしないけど生ラーメンだからいつもより美味しかった😉

気圧のせいかずっと頭痛だったりなんか体調が優れない(´ε`;)ゞ明日から仕事が忙しくなるっぽいから(忙しくなる詐欺かもしれないけど🤣)頑張って働くぞ〰️💪

https://www.instagram.com/p/Csx8S5CRnVd/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng=