トップなのに! | へ な ち ょ こ

トップなのに!

ブログネタ:【サンプル百貨店】お試し品が袋いっぱい★豪華イベントご招待♪ 参加中
※今日は写真がいっぱいです。予めご了承下さい。

皆様、お待たせしました!
やっとクチコミの記事投稿画面が開きナスた。
って、誰も待ってない?!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
まぁ、そう仰らずよろしければお付き合いくナスぁぃませ。

この日 、痛い足を引きずって行ったリアルサンプリングプロモーション
ホテルに着いて受付を済ませ、荷物を預けて早速会場に向かってみると、
広いスクリーンに向かってズラーーーっと長机とイスがっΣ(゚ω゚ノ)ノ

↓こんな感じ

全部で何人ぐらいの人がいたんでしょうか?
ちなみに私が参加したのは「OLの部」( ゜з゜):;*.':;ブッ!
昼間には「主婦の部」もあったようですが、OL代表として参加しナスた。
ぶぶぶ。

席に着くと、既に資料とサンプルとの山がっ!

机の上

イスの上に置いてあった紙袋の中身たち


何をもらったか書こうと思ったら、持って帰って来たはずの資料が見当たらずorz
へなちょこ~ヽ(;´Д`)ノ
アメブロさんがすぐに記事書けるようにしておいてくれないからだよー! ←責任転嫁
たぶん捨ててしまったと思われ orz orz
スンマセン。

つーワケで、コチラ 参照して下さい。
でもね、↑の商品見たらもらってないヤツもあるやん!
きっと主婦とOLだと、配られるものが違ったんだね。

プロモーションは各企業が10分前後で行いナス。
それぞれ趣向がこらしてあって全く退屈しませんでした。
中でも笑ったのはリポDのプロモーション。
って言うか、最後の挨拶。(爆)

ファイトー!いっぱぁーーーっつぅ!!

全員で唱和。w
ウケた。ww

そしてプロモーションの内容も、
実際の商品も良かったのがLIONさん香りつづくトップ

もうお使いの方は今更?( ̄m ̄*) プッとお思いでしょうが、
私は見かけるたびに気になりながらも、まだ使ったことがありナスぇんでした。
このトップ、何がすごいかって、

ドーン!
トップなのにじゃない!!Σ(゚Д゚;)

って、そういう事じゃなくて。(笑)
確かにそれも衝撃的事実だが(ここ↑で会場内大爆笑でした)
これね、柔軟材入り洗剤なの。

柔軟材って通常すすぎの時に入れるでしょ。
私はどうもあれが めんどくさ 慣れなくて、いつも使ってナスぇん。
でもこれなら1本で2つの役割を果たしてくれナス。
なんて画期的!

そしてフタを空けた瞬間に香るカモミールの良いかほり(*´∀`*)ホェー
本当にいい香りがするのだ!
これが干すときも、取り込むときも、畳んだ後も、イチイチいいかほりナス。
まぢで!

商品特徴としては
●カモミールの香りが着るときまで長続き
●消臭デオドラント効果
●柔らかく洗い上げる柔軟効果
があげられナス。
この全てに頷けナス。


今まで↑これを使ってナスたが、これからはトップに変えようと思いナス。 (キッパリ
まだお使いでない方、オススメですよ!!

ちなみにこのパッケージ、↓これだけの候補の中から選ばれたそうです。

●インテリアに調和するデザイン
●海外製品テイスト(西欧風)
というのをポイントに、ヒーリングブルーを採用したそうです。

この他にオススメだったのが、KAGOMEさん のラブレ。
※画像はKAGOMEさんのホームページよりお借りしました

飲みやすいし、腸で生きてる!って感じが実感できナス。
砂糖不使用でカロリー20%OFFなのも嬉しいですね(^ー^*)
お砂糖を使っていないので、飲んだ後のあのイヤーンなムニュムニュ感がありナスぇん。
↑コレ大事合格

ひさしが勝手に1本飲んでたのを見て怒ったぐらい、気に入りナスた(*´∀`人)
毎朝飲みたい一品ナス。 ※3本パックをお土産にもらいナスた

そして一番衝撃的だったのがサーフセラ(株)さん安心やさい!!
名前だけ聞いても何かよくわからない方が多いと思いナス。
これね、まぢでスゴイよ!!


2リットルの水にこの粉末を溶かしナス。
そして作った溶液の中に食材をつけること、5~10分。
すると!

見て!!Σ(゚Д゚|||)

食材に付いている農薬や汚れ等の有害物質が浮き上がってきナス。
脂みたいに浮いてるの、わかる?
こわーーー((((゜д゜;))))

この溶液は作ってから24時間以内だったら繰り返し何度でも使えるそうです。
食材以外にも、まな板や包丁などの調理器具にも使えるし、
最後は流しに流せば、パイプの除菌にもなるそうで。
ほんと優れもの!

更に、有害物質を落とすだけでなく、食材の日持ちもよくなるそうで。
安心やさいで洗ったいちごと、普通に水洗いしたいちごの1週間後です。

わかる?


安心やさいで洗ったいちごは、1週間経ってもこんなにみずみずしいのだ!
すごくね?
ほんとびっくりでした。

安心やさいは通信販売のみ取り扱ってるそうで、店頭販売はナス。
送料がかかるからってことで、当日販売もしていナスた。
ついつい私も一箱ご購入。

私も是非試してみたい!!

と言う方、いナスか?
いたらお送りしナス。
3包×5名様、よかったらプレゼントしナス。
コメント欄に「安心やさいを試したい」とご記入下さい。

※極秘情報※
これ、足湯としても使えるらしいよ (,,・`ノ。・´)コッソリ
試しに司会のお姉さんのお父様がやってみたところ、
野菜の有害物質どころの騒ぎじゃないものが浮かんできたとか、こないとか。(笑)
私はどちらかというとこっちを試したいわ。(爆)

そんなこんなで、もらったサンプルは↓こんなにたくさん!
デジカメの調子が悪く、ボケててゴメンチャイあせる

瓶のものも多かったので重かった~~~
一つ一つご紹介できなくて申し訳ないですが、
また機会があったら個別に紹介していきたいと思いナス。


それでは長い記事に最後までお付き合い頂き、ありがとうございナスた。(感謝)

**********************************************************************************

こっからはおまけ。

平日だけの4646日記 のトミカしゃんのこの記事 を読んで、
ちょっと私も描いてみた( ´艸`)


割とうまくね? (自画自賛)

昨日の記事にコメントありがとうございナスた。
土下座=どげ
だと思っていたのが私だけだと知って、軽くショックでした(ノД`)
でもさ、どげさの方が言いやすくない?
そう思うのは私だけ?!



←お手間は取らせませんパー1クリックするだけです!!
 ↑  ↑  ↑
応援お願い~~~(どげさ)


サンプル百貨店スタッフブログ リアルサンプリングプロモーション