「ひとのセックスを笑うな」


すごいタイトルだなーって思って
昔、見たはずなのに
全然覚えてなくて(笑)


撮影が桐生だと聞いて
また見てみた。


てか、夫りんこに
「昔、Sがおもしろいって言って
ふたりで見たじゃん」
って言われた。


そうだったんだっけ(;´д`)


見てたら




めっちゃ桐生だったー。


( ゜o゜)


こっちに来て2年になるけど
近くにお山があってよかった。

街はやっぱり苦手なの。


てか、こんなストーリーだったのか。


え?それで終わり?って感じだったけど


永作博美さんがただただ
可愛い(*´ω`*)


そう思った。


あんな可愛い大人になりたいもんだ(´・ω・`)


そして
桐生を探索したくなった( ・∇・)


今の会社入ったとき
桐生の病院をすすめられたけど
土地勘なかったから
伊勢崎希望したんだけど
桐生のほうが近かったりする(・・;)


でも、そしたら
今の職場の人たちに
出会えてなかったのかなあ
って思うと
さみしくなる。


今日は午前中
同い年のスタッフとふたりだったから
ちょっと語ったりなんかして
泣きそうになっちゃったなあ。





あ、なんか
チャリンコやっぱり欲しいなあ~⭐


キキララseiえseiえキキララ