ほっともっとスタジアムへ、オリックス日ハム戦を見に行った。


だって、大谷クンが見たいんだもんビックリマーク


開門と同時に入ると、ちょうど大谷クンがバッティング練習をしていて、ラッキー音譜


Miggieのブログ
初めて見る彼。デカッビックリマーク足長ッビックリマーク 


そして試合はライトで先発出場~。ラッキー音譜


でも、足をねんざしたみたいで、早々とひっこんじゃった。


あ~残念~。ってがっかり。


しばらくしたら、隣の席の外人夫婦の男の人に、オリックスファンの人がサインをお願いしにきた。


え?誰?? と思って顔みても、サングラスしていて誰だかわからない。


ファンの人にきいたら、元ブルーウェーブのD・J選手だって。


ええ~!さっきスクリーンに映った昔の映像を見て、あ~DJっておったなぁ。って言っちゃったじゃん!!!


前日の試合で始球式をやったとかで、今日は試合を見に来たみたいです。


で、彼の薬指に、一際目立つ指輪が。


思い切って声を掛けて、聞いてみた。


96年の日本シリーズで優勝した時の記念の指輪なんだって。


手に取って見せてくれました。


Miggieのブログ-2013041316240000.jpg


Miggieのブログ-2013041316330000.jpg

横にD・Jのネーム入り!


はめさせてもらっちゃったドキドキ 感激~ドキドキ


サングラスしてるDJ、めっちゃかっこいいねんラブラブ!


奥さんもキレイだった~。


どんな顔なのかなって調べてみた。


Miggieのブログ

やっぱりかっこよかったドキドキ 



今日は大谷クンも見れたし、D・Jにも会えたし、幸せな一日だった~。


あ、肝心の試合の方は、オリックスの勝ち。


Miggieのブログ

ヒーローの西投手と伊藤捕手。 と、久しぶりのネッピー。