お盆休みの楽しみ~♪長男のところに遊びに行ってきました♡でも、写真が~(泣) | 静岡 あなたの好きが形になる編み物教室ボンエプー

静岡 あなたの好きが形になる編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● 高3の受験生がいるので、遠出の予定がないお盆休み。
 
唯一の楽しみは「一人暮らしをしている長男に会いに」♡
 
せっかくの4人の写真がこんなになっちゃったけど、楽しかったです♪
 

 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
転勤族の頃は(あ、今も転勤族だけど。。)、お盆休みといえばお互いの実家に帰省するのが決まりでした。
 
 
義親と同居してからは、夫の実家に帰省する必要がなくなるわけで。
 
遠出の予定がなくのんびりと過ごしています。
 
 
しかも、二男が高3。。。
 
受験生だしね~。勉強してもらわなくちゃ。
 
 
お盆休みの唯一の楽しみは~、
 
「一人暮らしの長男のところに遊びに行くこと♡」
 
 
行ってきましたよ!
 
 
といっても、どこかで遊ぶって感じじゃないけど。。。
 
 
レポート、卒論のためにパソコンに向かうことが多くなるので
 
「ブルーライト帽子のメガネが欲しい」
 
 
研修や就職活動のための
 
「スーツやワイシャツ、バッグが欲しい」
 
 
飛んでいくお金~。
 
 
で、好きなもの食べさせてあげたいから。
 
長男のリクエストのお好み焼き屋さんへ。。
 
 
長男が友達とよく行くお店だって~。
 
 
焼肉やら、もんじゃやら、お好み焼きやら、焼きおにぎりやら。
 
 
食べたいものをお腹いっぱい食べました♡
 
 
4人で写真撮ったけど、こんなのだし。。。
 
 
二男、でかいし。
 
長男、うつっとらんし。
 
 
今度は静岡に帰っておいでね~。
 
食べたいもの、何でも作るからね♡
 
 
1日しか一緒に過ごせなかったけど、お母さんはパワーもらったよ!
 
次に会える日まで頑張るね。
 
 
 
よし!
 
明日からレッスンが始まります。
 
元気いっぱい頑張ろっと。
 
 
秋冬見本もご案内していきますね~♪
 
 
 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

参加しています。クリックしていただくと励みになります

 

 

笑顔いっぱいな一日になりますように。