うきうき♡ワクワク
自分らしいデザインで心を動かす
幸せ循環デザイナー

たえママこと

奏たえ(プロフィールはこちらから)

です乙女のトキメキ

 

 

今日が2022年・今年最初の

大開運日

って、知っていましたか?

なんとトリプル開運日だったんですよ✨



「天赦日+一粒万倍日+甲子の日」



最強トリプル開運日です!



今日は、今年最初の一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

一粒万倍日は、結婚などのお祝い事、
開店・開業、宝くじを買う…などなど
そして、新しく始めたこと、
お金を使っても万倍に戻ってくるとも言われています。

新しく何かを始めるにはぴったりの日!


そして天赦日は、

「最上の大吉日」
「暦上最強日」

なにを始めるにもピッタリの日


そしてそして、最後の一つは
甲子の日
(きのえねのひ)と読みます

財運、金運、商売繁盛をもたらしてくれて
この日に始めたことは長く続くと言われています。


今日は始まりを表す「1」のゾロ目

しかも3つも飛び出すハート


ってことで、私も始めてみましたよ~びっくりマーク

インスタの勉強をしていた時に出会った
ゆるふわ脳科学の上原さやかさんの期間限定の
2022年叶え力UP!プロジェクト!

https://ameblo.jp/hapi-hapi-sayaka/entry-12719479806.html



龍さんともつながって
脳科学でも叶え力UPしたら最強じゃない
って、なんかワクワクが止まらなくて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


2022年はワクワクすることやっていこう~おねがいおねがいおねがい





*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

//

 

LINE公式はこちら♡

 

\\

 

 

ご登録をお願いいたします♡

 

 

 

 

 

又はLINEのID検索より

@848zptbbで

検索をお願いします!

 

アットマークの入力を

お忘れなく!

 

スタンプまたは

メッセージ、お待ちしています♡