うきうき♡ワクワク
自分らしいデザインで心を動かす
インサイトデザイナー

たえママこと

奏たえ(プロフィールはこちらから)

です乙女のトキメキ

 

 

 

先日、打合せで課長が言っていたこと

 

「楽しい仕事は仕事じゃないでしょ

それは、遊びだよ

仕事は大変だったり辛いから

対価をもらっているんだよ

楽しいことは仕事じゃない」

 

えぇーーーーーーー(@_@)

 

尊敬するメンターもげさんは

笑って楽しく億を稼ぎ出します

師匠たちもいつも楽しそう

 

仕事って大変なことはあるとは思う

けど、

楽しいことは仕事じゃない

って、発言には

Noビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

あぁ~きっとこれが

仕事は辛くないといけないっていう

思い込み(ブロック)なんだな~

しみじみ感じました。

 

 

どんな仕事だって

やりがいや楽しさは絶対にある

それを見出して仕事をして行った方が

何倍も楽しいのにな~笑い泣き笑い泣き

 

 

辛いのを我慢しないと仕事じゃない

 

 

ある意味頭を打たれた衝撃でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

それに対して違和感を感じられた

自分に拍手(笑)ドキドキドキドキドキドキ

 

 

人生楽しんだもの勝ちですねニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

//

 

LINE公式はこちら♡

 

\\

 

 

ご登録をお願いいたします♡

 

 

 

 

 

又はLINEのID検索より

@848zptbbで

検索をお願いします!

 

アットマークの入力を

お忘れなく!

 

スタンプまたは

メッセージ、お待ちしています♡