リーグ戦結果と静岡なう

テーマ:
リーグ戦第4節は3.1.1.1


{D9CAF4F8-BC4B-49AA-9D91-03F381746E7F}

これでトータル+2.6ポイント


現在の昇級ボーダーが約+44なので、

一縷の望みをつないだかなーという感じです。

来月の最終節、最後まで昇級をあきらめず打ちたいと思いますビックリマーク



今日から静岡に来ています(о´∀`о)

ここー

フリテンくん静岡店


静岡駅のすぐ近くです。

今日はめちゃめちゃついていました音譜


明日も12-18時でおじゃましますのでよろしくお願いしますニコニコ



今日は遅くまで麻雀してたのでさわやかのハンバーグ食べられなかったあせる


代わりにこれ!

{13554522-C6B2-4A69-B84C-8071830342F2}
久しぶりに一蘭のラーメン


静岡にきて一蘭なのか?
と自分でも思ったのだけど、とても美味しかったので幸せ(о´∀`о)


明日こそさわやかのハンバーグ食べる!
オニオンソースで!



ではおやすみなさいぐぅぐぅ


AD