今日はスリーファイブ池袋でした。

とても忙しかったので足も痛いしちょと疲れたけど、でも良いことが沢山あったので今日も良い1日となりました╰(*´︶`*)╯♡


アルバイトの女の子達も頑張ってくれていたし、

風邪も治り声もほとんど出るようになったし音譜
(少し枯れていて、酒焼け?と言われはしたけど。。)


博多のお土産で稚加榮の明太子も頂いたしアップ

明太子大好きなのです。しかも稚加榮美味しいし!

明太子と一緒に頂いたこれ、


{ABE06BEF-6D48-43EB-886F-A39354BD5965}

これがまたすごく美味しくて幸せ♡


今から明太チーズオムレツ作って、明太子ごはんといか明太子で明太子づくしをやりたいと思いますw


ラップに包んで冷凍すればいいよと教えてもらいましたが、
 

明日も明太子づくしをやりたいと思います照れ


明日は朝から会議!!

年に一度の全体会議!


早く終わったら勉強会に参加したいな。


早く終わらなかったらそのまままたスリーファイブ池袋店に出勤します。


明日も池袋でよろしくお願いしますニコニコ