昨日のV7は負けました。

落ち込んでてすぐブログ書けなかったあせる


メッセージくれたり、LINEくれたり、応援してくださった皆様ごめんなさいえーん
せっかくチャンスもらったのにー。


いつか応援に応えたいなと思うのですが、
自分が不甲斐ないしとても悔しいです。

とっても下手でした。
1切りとかもう最悪だし。


一緒に稽古してくれたみんなにもなんだか申し訳なくて。


申し訳ないとか悔しいとか自分のバカー
みたいなのがいっぱいで。


負けるのってやだな。


でも、勝つほうが少なくて、これからも負けることの方が多いんだろうなー。
いつも優勝なんて無理だもんねあせる
これからもこういう気持ちになる事が多いのかーと思うと、むむ。。。



だから、負けるにしても、もっとやりきった負けになるように、ちゃんと戦えて負けるように、
でも出来れば勝てるように!

技術とメンタルをつけていかないと。


{7CD9C5C9-B119-4CC4-8E94-F1D3FC5345B9}
左から、内山プロ、鈴木プロ、桜川プロ、わたし。

勝ち残りは内山プロと鈴木プロでした!


あやぱんちゃん(鈴木プロ)は勉強会とかでも一緒なので、私の分まで頑張って欲しいですキラキラ


桜川プロとは初めて打ちましたが、プロリーグが一緒になります。



{F94711DC-A841-455D-980A-9BAF10E658CA}

実況のなおちゃんドキドキ


なおちゃんも一緒に稽古してもらったのになー。



。。。


落ち込んで、寝て起きたら今度はやる気がいっぱいになってました。



とにかく。
前進するしかないので、この負けにより少しでも前進したいと思います。


まずは、
もっと麻雀を打つ!
仕事中もチャンスがあればなるべく打つ!
打てない日はロン2。




明日は夕刊フジ第7節です。

団体戦も個人戦も厳しいですが、
昨日の自分より少し前進出来るように戦ってきたいと思いますビックリマーク



ほんと、こんなおバカな私を応援してくれた皆様ありがとうございましたキラキラ


おやすみなさいぐぅぐぅ