今日は雨。


この前新しい傘を買ったばかりだったのに、もうどこかに置いてきてしまいました(/_;)


傘を持つ日に出掛けることが多いのかなー?
そして、帰る時に降ってないということが多くて置いてきてしまいますあせる


こうなったら、すごく安い傘にするか、折り畳み傘にしてバッグの中に入れる癖を付けるか、高い傘にするか傘をプレゼントしてもらって絶対忘れたらダメだ!!

てするかかな?

どれにしよ。


絶対無くしたくないお気に入り傘を買おうかな。


そういう意味では、山手線に忘れたあの傘、すごくお気に入りだったんだけどなー。。




昨日初ロンロンを打ちました!
がしかし、3.3(´д`)


また近々頑張る。



今日は。町田スリーファイブに向かっております。

時間なくてお弁当詰め込んできた!


町田は久しぶりなのです。
どうなってるかなー?
みんな頑張ってるのかなー?


行ってきます音譜