漫画がきっかけでテコンドー始めたバレー部高校生男子9級黄帯に昇級!テコンドー尾張旭教室9月昇級審査の結果発表



『ウィンドブレーカー』『喧嘩独学』『東京リベンジャーズ』などの漫画やアニメがきっかけでテコンドーを始めた高校生男子Y君。
バレー部で鍛えた瞬発力やバネはテコンドーでも活かされています!
さらに現代の学生は足が長いので、本当に漫画みたいなカッコいい蹴り技のフォームになります!
Y君なら将来きっとカッコいいマイキー蹴り(フロント540度ターンキック)をできるようになるだろうなと思います^^
その動画を撮らせてもらうのが今から楽しみです♪
当教室は、漫画やアニメの影響で蹴り技に興味を持った方、大歓迎です!
あなたもY君のように、かっこいい蹴り技を身につけてみませんか?
もしそんな当教室のクラスのご興味をお持ちになったのなら、是非体験レッスンで実際にお試しください^^
現在秋の体験レッスンキャンペーンで無料で体験いただけます。
ご予約はLINEでメッセージを送るだけ♪

