烈蹴会のブログへようこそ!

烈蹴会のブログへようこそ!

烈蹴会(れっしゅうかい)は、愛媛県四国中央市にあるテコンドー道場です。

テコンドーは韓国の国技で、蹴り技主体の打撃系格闘技です。

スピーディーなステップと多彩な蹴り技が最大の特徴で、
2000年 シドニーオリンピックから正式種目となっています。

2017年6月12日(月) 放送
南海放送 17:53~19:00 「News チャンネル 4」 にて


テーマ:
6月16日(土)は、遥の誕生日でした。
8歳になりました。\(^o^)/


お昼は行きつけのマルブン新居浜店で食べましたが、事前に頼んでいたサプライズのケーキに、遥も喜んでいました。(*^^*)





誕生日プレゼントは何が良いか悩みましたが、イオンモール新居浜2階にあるトイザらスでいろいろ見ている時に、「トランポリンがほしい」と。

「トランポリンなら、テコンドーの上達にも繋がるな」と、すぐにそっちを考える僕。(笑)


もちろんOKを出しましたが、「1階のスポーツオーソリティーで買おう。そっちの方が、大きさも強度も上のが売ってそうだ」と遥に提案し、そちらで買いました。(*^-^)b



夜は以前から約束していた通り、香川県のオリーブテコンドークラブ まんのう道場に出稽古に伺いました。



僕がスパーをしている間、それを見ながらバランスディスクの上に乗って、何やらバランスをとる練習をしている遥。(笑)



まんのう道場の皆さん、ありがとうございました!(^-^)


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。