#fashion log NPHでバックお買い物 | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#fashion log
NPHでバックお買い物。。。

海外の
ファッショニスタ愛用bagに憧れて、
bag探しの旅、NPHへ。



1階入口すぐのshop。
早速欲しい形のbagがあり、
チラッと写真の隅の男性店員さんへ
値段チェック。
一旦保留で、他のshopへ。



憧れのbagは最初のshopだけでした。
一先ず試着しに戻ります。
皮のショルダーbagです。
先程の男性店員さんも笑顔で、
迎え入れてくれました。
試着も出来て、鏡でcheck!
おー!ファッショニスタ感あるー!
自己満です。



念の為、男性店員さんにも
試着したまま、どうですか??と聞くと
「이뻐요イッポヨ(かわいいです)。」
と言われ、舞い上がりましたー!



正気に戻り、30000wonで買いますと
控え目に値引きをチャレンジしてみると
アイゴー (아이고)Oh,No.という表情で
いいよ!と手を打ってくれました。
値引き交渉はスマートな対応。
他の色も見せてくれて、
気前の良い男性店員さん。
問屋の醍醐味も味わえ、
気分上々で憧れbagを買えました。


セールストークですが舞い上がる、
値引きを忘れないところで、
ファッショニスタへの道のりは、
憧れの憧れですねㅋㅋ