つかしん | おかあかのブログ
休日も、早起きな我が家。
ご飯が炊き上がるタイマー、もっと早めないといけないかなぁ…おにぎりと思う毎週末アセアセ


朝イチで用事が終わったので、ドライブがてらつかしんへ行ってきました。

がっつりファミリー向けの大型商業施設。
気取らず行けるのがいい感じです照れ


昨日は、長男が「100円ちょうどになるように選べたら買ってあげる」というお父さんの指令のもと、駄菓子屋さんでお買い物。

私は毎回、八百屋さんと魚屋さんに行くのが楽しみです口笛


大きなニンジン、1袋100円。大きさ比較のためA4の用紙上に置いてみました。
その他、野菜をたくさん。
お買い物で上がったテンションのまま夕食作りができたので、いつも以上に品数多く野菜たっぷりメニューとなりましたキラキラ
魚屋さんで長男がセレクトしたマグロのお刺身も美味しくいただきました。

駄菓子屋さんでは4つもゲットできて、長男ご満悦でしたルンルン


平和な休日でしたチョキ